スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

新ユニット追加!

2014/03/01
三月になりました!
更新停滞していたメルクストーリアも新ユニット追加に、イベントの情報もきました!

そろそろシナリオも追加されるよね・・・?ね・・・・?


新キャラ追加でガチャキャンペーンやってたので10連×2まわしてみると。


と。



13936526250.png


きましたわぁ。
新キャラの★5が1体と★4が3体!
これは一気に戦力あがてきた!!


イベントまでにレベリングがんばるぞーー!





にしても一番左の★5、これでも回復役なんだぜ・・・・・・
スポンサーサイト
comment (0) @ メルクストーリア

メルクストーリア紹介!

2014/02/22
人間とモンスターが共存する世界。
時として互いに衝突してしまう二つの存在を、癒しの力をもって導く「癒術士」と呼ばれる存在がいた。


という始まりからスタートする王道的ストーリーからはじまります。


ガチャやシナリオで仲間になったユニットでパーティを組んで(主人公+5人)
ユニットに癒して仲間になったモンスターと組んで、更に組んでない仲間も戦闘中にどんどん参戦するどたばた戦闘!

13930682170.png

ちなみに上は私のパーティ。前衛に2人(自分ユニット1+援軍1)。後衛に主人公含む4人となってます。
援軍は時間制限ありますが運がいいと次々に出陣します。

ユニットに組ませたモンスターは画面のシードモンスタータブに切り替えて、モンスターの画像を押すことで

13930685930.png

ペアで組んでいるユニットとモンスターが画面いっぱいに効果発動!
連続してモンスターを選ぶことで最大5ペアのユニットが発動して敵を一掃します。

こんな感じのどたばたゲームでなかなかに面白いです。

ちなみに★5は課金限定ですが非常に出にくいです。
というか課金がチャでも容赦なく★2がでてきますが反面★2パーティでも十分にクリアできるレベルです現状。
ゲーム内で入手できる資金で★4まで出るガチャもありますし無課金でも問題なくできるゲームです。

いまだに未実装部分多くありますがアイフォン版もリリースされたのでこれから色々と実装されていくでしょう。
興味が出た方はぜひ、一緒にやりましょう。


ちなみにヒロインは瓶詰め少女です(ナニ


comment (0) @ メルクストーリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。