
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

エミルクロニクル

2005/08/19
エミルクロニクルオンラインをやってみるw
鯖はフリージアw(名前は性格ではないかも

・・・
・・・・

メンテ多すぎっ・゜・(PД`q。)・゜・

しかも長いですがっ(´・ω・`)

まぁ、最初はこんなもんなんですかねぇ・・・・


突然話変わりますけど、 ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編 やりました(*ノノ)
あ、ネタバレっぽいの含むので注意w




今回は今までとまた方向性変わってきましたねー


まぁ、一言。梨花ちゃん萌え(〃▽〃)

いや、今回中々いい味だしてましたよっ!あのトランス(ぇ)状態とかw
レナもKOOLによかったなぁ・・・w
終盤、圭ちゃんが悟史の名前叫んだ(?)時には思わずズキュンときましたがッ!(ナニ

しかしまぁ、最後の追加TIPSをどう解釈するかで、後味が全く変わってきますね・・・



どうか、幸せな話であらんことを・・・・(必死
comment (0) @ 未分類
