
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

十字軍祭り

2005/09/25
十字軍祭りいってきました!
ヾ(*≧▽)ノ彡

20050925000155.jpg


凄い人数集まりましたねー
チャットに入りきらなくなったので場所移動して
伊豆にw
20050925000205.jpg


自己紹介後天津に怨霊退治にっ!

しかし残念ながら怨霊は沸いていませんでした;


その後、亀に亀将軍狩りにむかいましたw

そして見事亀将軍と遭遇!
どうやら他のPTが狩りにきてたようですが、全滅してました;
(-∧-;) ナムナム

そして十字軍VS亀将軍の死闘。

咲き乱れるGX
炸裂するサクリファイス
謳われるゴスペル
高速の槍Q

そして自爆する人々(ぇ

SS撮れなかったのが残念無念です!(´・ω・`)

見事撃破した後、記念撮影

20050925000216.jpg


皆様お疲れ様でした。
プリさまもお一人で支援大変だったと思いますが、
真に感謝しています。

また参加したいなぁ(〃▽〃)



おまけ

20050925000222.jpg


こ れ が
K I A I  だっ!!





いえ、ゴスペルですよ?(  ̄ー ̄)
comment (0) @ 未分類
