
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

えへ?

2006/01/08
最近長らく更新さぼってたジャンヌです。

さぁさぁ、そんな感じで久しぶりのネタ画像!(マテ

20060108182019.jpg


かるまくんとジャンヌです。
まぁあれです

ネタがなくなったのでネタ作りのために結婚しました

つまり、ネタ婚ですね


では続いて。


20060108182238.jpg


凍る花嫁。
ええ、ジャンヌです。
かるまくんの寒いギャグで凍・・・・げふんげふん。
アイスクリームの冷たさで凍ったのですヨ。

まぁ、結婚マップ(勝手に命名)は賑わってなかったですね。
まぁ、ちょっと残念。

続いて

screenlisa254.jpg


かるまくんと一緒に狩りに行ったときの画像です。
SSとってみたら調子が悪かったのかこんなのに・・・・


まぁ、最近はかるまくんと謎な会議ばっかりしてましたけど。
例えば「あんぱん会議」とか「セーラー会議」とか「つんでれ会議」とか。

次の議題はなんだろね。

久しぶりの更新がこんなのでいいのかと思うジャンヌです。

まぁ、あれです。
レベル70になってやっとパラディンがOD卒業できましたw

_| ̄|○
comment (0) @ 未分類
