
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2006/06/26
ジャンヌ「みなさんこんにちわー!」
アリス「こんにちわ」
ジャンヌ「最近アリス頑張ってるみたいだねー」
アリス「クリエイター目指してるからね」
ジャンヌ「おー」
アリス「でも、まだちょっと遠いねー」
ジャンヌ「今69、だっけ?」
アリス「んにゃ、今日70にあがったよ」
ジャンヌ「おー、おめでとー」
アリス「ODが中々・・・」
ジャンヌ「ほほー」
アリス「集めすぎると死ぬけどね・・・」
ジャンヌ「アリスAGI型だもんね・・・」
アリス「姉さんみたいに堅くはないのさ・・・」
ジャンヌ「ほむ。ところでなんかとったんだって?」
アリス「そうそう。ほら三女アークの画像をね・・・」
ジャンヌ「生きてた・・・っけ・・・?」
アリス「ふふ。論より証拠!見よ、妹の勇姿を!!」
20060626184546.jpg

ジャンヌ「Σ(・ω・ノ)ノ」
アリス「ふふ」

ジャンヌ「これマビノギじゃん!!」
アリス「気にしない」
ジャンヌ「・・・うはぁ・・・」
アリス「いずれROでも復活するかもよ!」
ジャンヌ「キャラスロットが5になったらね・・・」
アリス「ありえないね」
ジャンヌ「ありえないよね」
アリス「・・・」
ジャンヌ「・・・」

アリス「そ、そんなこんなで!」
ジャンヌ「†遥か遠き理想郷†はスロットの少なさに悩む子羊たちを応援します」
アリス「応援するだけで支援はできないのであしからず」
ジャンヌ「いずれゴスペルでっ!」
アリス「遥か遠い夢だね・・・」
ジャンヌ「。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!」
comment (1) @ 未分類
