
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひさしぶりー(何回目?

2006/09/20
ジャンヌ「皆様お久しぶりです」
アリス「またまたこのパターン・・・」
ジャンヌ「まぁまぁ、各所から早く更新しなさいと突っ込まれ」
アリス「やっと更新ですか・・・」
ジャンヌ「いや、最近いそがしかったから・・」
アリス「ほほぉ」
ジャンヌ「テストとか勉強とかゲームとか遊びとか・・」
アリス「・・・後半特に暇そうだけど?」
ジャンヌ「いや、色々ゲームしてて・・・」
アリス「ほほぉ?」
ジャンヌ「いやね、ギャルゲーとかに手をだしてみたり・・・」
アリス「ほほぉ・・・」
ジャンヌ「いやー、パッケージかわいくてやってみたら・・・」
アリス「やってみたら?」
ジャンヌ「ヒロインが屋上から飛び降りた☆」
アリス「Σ('-'っ)っ」
ジャンヌ「しかも笑いながら・・・主人公と他のヒロインの前に落ちてきて・・・ぐしゃ」
アリス「・・・それギャルゲーじゃない・・・」
ジャンヌ「いやー、バイオハザードとかより恐かったよ・・・惨殺シーンもあったしね」
アリス「・・・絶対ギャルゲーじゃない・・・」
ジャンヌ「恐いといえばひぐらしも恐かったね」
アリス「あー、友達がひぐらしをやるためだけに数日家に泊まりにきてたなんてこともあったね・・・」
ジャンヌ「で、恐くなって一人でトイレいけない・・と」
アリス「なんてお約束な・・・狙ってたり?」
ジャンヌ「なにをさ・・・、というか横で寝てる私をわざわざ起こしてトイレついてきてなんていうぐらいだから、本気で恐がってたぽいけどね・・・」
アリス「というかそれでついていってあげるというのもお人よしだよね・・」
ジャンヌ「というかついてかないと噛まれる」
アリス「動物かΣ('-'っ)っ」
ジャンヌ「猫っぽいねぇ・・・」
アリス「というか、横でPCついててよく寝れるね・・・」
ジャンヌ「抱き枕に抱きついて寝てました☆」
アリス「また乙女っぽい・・・」
ジャンヌ「どこがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
アリス「そんなんだから痴漢されるんだ・・・」
ジャンヌ「関係ないし!?というかちゃんと撃退してるし!」
アリス「されるほうは否定しないのね・・・」
ジャンヌ「・・・まぁ、それはおいておいて・・・」
アリス「ふむ」
ジャンヌ「ROで1、5倍期間がきましたよっ」
アリス「ふ、この期間に私の新ホムと私自身を育て上げる!」
ジャンヌ「おぉ・・ってホム変えたの?前緑幼女だったよね」
アリス「進化まで育てたんだけどね。ちょっと変えちゃった」
ジャンヌ「へぇ、今度はなににしたの?」
アリス「ふ、未成熟な肉体と、ちゃーみーな目が特徴の!その名は素敵、可憐ちゃん!」
ジャンヌ「・・・また幼女・・・?」
アリス「可憐ちゃんのその愛らしい姿!目に刻め!!」

























マジカルケミカル
20060920201805.gif

可憐ちゃん

ジャンヌ「こらあああああああああああああ」
アリス「なにさ」
ジャンヌ「どこっが、未成熟で!ちゃーみーな目だって!?」
アリス「あっはっは、何をおっしゃる。まず、未成熟なのは見たまんま!」
ジャンヌ「・・・未成熟っていうが熟れすぎて腐ってる・・・」
アリス「ちゃーみーな目も見ての通り!」
ジャンヌ「恐いから・・・」
アリス「キミにはこの愛らしさがわからないようだね」
ジャンヌ「・・・・」
アリス「( ´Д`)y-~~」
ジャンヌ「うわ、なんかむかつく」
アリス「うふふ。まぁ、そんなこんなで育てちゃうのです」
ジャンヌ「私は装備揃うお金ないからなァ」
アリス「しばらくは私が頑張るよ!主にソロの時!」
ジャンヌ「うん。任せた、頑張って育ててね・・・?」
アリス「うん!ODを基準に頑張るよ!」
ジャンヌ「・・・基準・・・?」
アリス「うふ」
comment (0) @ 未分類
