
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

レベルあっぷー@2レベル

2008/06/14
プリ97レベル

殴りプリがついに97レベルになりました!
あと2レベルで発光!

とはいえ流石になかなかあがらないのがつらいところ。
最近狩りもあんまり気力わかなくなってメダルレース三昧になってる今日この頃。

狩る気がわかない、これが五月病なのですね・・・・!

とはいえ発光するまではしばらくこの子メインになりそうです。



以下雑記

しかしあれですね。最近誘惑が多いです。

東方とか東方とか東方とか。
緋想天のネット対戦とかにはまっちゃって・・・!

まだまだ未熟で負け続きですけど、練習して強くなりたい・・・!

ちなみに霊夢つかってます(〃∇〃)
comment (1) @ 未分類
