
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

(´・ω・`)

2008/09/16
こんばんにちわー、ジャンヌです。

最近妙に疲れがとれず、ハイプリもレベル85で停滞中ですっ。
そろそろGD意外の狩場にいきたいものです(´・ω・`)

露天で色々と品物売ってるのですが、そろそろ商品の在庫が足りない(´・ω・`)
目標金額の100Mにはほど遠いです。

まぁ、目標金額達成してもハイプリの予定装備は揃わないのですけど_| ̄|○

あ、最近DEX150にするのと、詠唱%削りで100%削るのとどっちがいいのかなとか考えてたりします。
削るのだと100%いけるかは不明ですが・・・、
今削れるものは、ヴェルゼブブで30%、マジックアイズで10%、オルレアンサーバーのセット効果で10%、ディアボロス装備のどれかで10%削れたような・・・・・・

ヴぇ、ヴェルゼブブ2個装備!?←無理



お金稼ぎできると信じて地味にあがってるBSがODで80になりました(´・ω・`)
comment (2) @ 未分類
