
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ごがつびょー

2009/08/19
さて。

狩る気が起きないのをどうにかしてください(切実

どうしてかわからないんですけど最近妙に狩りする気が沸かないんですよっ
PTでとかならまだなんとかなんですが。

生粋のソロレンジャーの私がこれでは上がるものもあがりませんよ!?

レベルとかジョブとか!


あ、でも一番ほしいのはお金です。
お金がないと装備が買えないのです。
お金がないと精錬できないのです。
お金がないとお金稼ぎできないのです(元手的に)。

あ、精錬のほうなんですが、最近おかしいぐらいに成功しません。
今まで成功していた+7の過剰ですら頻繁に失敗するしまつ。

メンテのあとから急激に成功率落ちだしたので、なにかこわいです。

といってもまだ100や200の過剰での成功率の差でしか見てないんで

1000や2000個過剰してるわけでもないので単純に運の問題だとは思うんですが。

ただ、過剰での10個や20個の成功の差は大きいですよ。
いままで100個やって60個成功してた過剰が100個やって30個しか成功しなかったようなものです!

おかげで現在貧乏街道まっしぐらです。
処刑剣のSエンチャントにも失敗したため、かなりお金ぴんちです。

現在3Mの所持金で、品物の在庫3個ぐらい。
過剰用装備10個未満。
オリ塊 エル塊 ともに10個未満。

これは・・・・まずいです。


狩りにでなければ過剰して露天すればいいじゃない?

という私のスタイルが維持できなくなってしまいますっ


これはもう現在ブームのペア騎士団でアリスCとかだすしか!
かるまくんとのペアばかりだけどね。

つきあってくれてありがとうねええええええええ(ノд・。)


あ、そういえばこないだプロンテラでイフリートが大暴れしてました☆

comment (0) @ 未分類
