
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

キタコレ!やっとはじめられる!!

2014/02/24
同じ会社の出している別ゲームをずっとやっており、そちらが終了(打ち切り)するということでこちらをインストール。


ちょっと情報調べたら最高ランクの★5が他のランクに比べて激しく出にくいとのこと。


【リセマラ可!】


の情報。
これは★5を出してからプレイだ!
とリセマラを開始すること



およそ80回。
★4はたまに出るが★5は出ず。
現実の厳しさを知りました(´・ω・`)


そして一週間ほど更にリセマラを続けた結果今!


13932422290.png


ついにきましたこれ。
しかもなんと、2体。。。。。

このこたちでがんばります!!
comment (0) @ 未分類
