
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

これがログホラコラボだ!

2014/02/25
13933329130.png

のんびりと進めてたチェインクロニクルに待望のログホラコラボ!

原作も読んでアニメも見てる私得なコラボです!

特に主人公である画像のキャラ、シロエは4凸してもいい勢い!

と思いためてたガチャ120ほど投入!










・・・
・・・・
・・・・・・・・・(´・ω・`;)


100個ほど消費してやっとでましたよシロエ・・・・。

なんという確立なんだこれ・・・・

と、とりあえず一枚ゲット!
期間中に石たまったらとりあえずまわしておくつもりなのでのんびりクエスト進めて
来るレイドボスに向けて育成します!

comment (0) @ 未分類
