スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっちゃった・・・・

2005/10/05
昨日は実習先の下見に久しぶりに遠出をしてきました。

それから家に戻ってくるとあら不思議、なにやら頭痛や吐き気が・・・

結局昨日はそのまま寝てしまい、夜に少しROをいたしました。

まだ35%だよ(´・ω・`)

今週、、、が無理になったので来週こそ!と思って、
今日起きてみると、、、おかしいなぁ、まだ頭痛がするよ?
・・・
・・・・
・・・・・

風邪ひいたああああああっ

まずい、一大事!今週から学校始まります。
それまでに直さなければいけないということで、、、
しばらく狩りのペースを下げることにします(´・ω・`)

。。。
。。。。

来週無理かも・・・・(汗

スポンサーサイト
comment (2) @ 未分類
今日はなんとっ | Ro状況!

comment

: koto @-
転生、楽しみだけど、無理はいけないぉぉぉ!!
私、日曜に雨に濡れ、熱発。休めないから翌日から仕事に行って、今だ、風邪、治りません。
風邪は万病の元、これ本当だと思う。
まず、風邪を治してがばってーww
2005/10/06 Thu 22:38:17 URL
: ジャンヌ @90LdKUd6
うわあああw
そういうあなたも無理はしないようにっw
私は風邪ひいたらすぐに休むようにしてるので
悪化することなく完治しました^^

応援ありがとねーーー
2005/10/08 Sat 06:09:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
