スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日はなんとっ

2005/10/05
今日はなんと二度更新っ!(ぇ
ROの話題とは別にもうひとつ私がプレイしてるゲームのことを
書きます(*ノノ)

その名も!

パンヤ

オンラインのゴルフゲームですね。
キャラもかわいくてなかなか面白いです。

ちなみに私は男垢でキャラを作りました。
しかし、その後、私好みの可愛いキャラ(女の子)が実装されて、
男垢をとったことを激しく後悔したりしてます_| ̄|○

いいんだ・・・男垢って表示で使ってやるもん・・・

↑・・・そう思ってたんですけどねぇ
現在その子使ってるんですが、装備が

スクール水着系+ピコピコハンマー

こんなマニアックな装備で男垢表示。羞恥プレイ以外のなんでもない気がっ!

だって水着性能いいんだよ!
改造しちゃったし!(いいわけ

・・・身内意外と闘う勇気がもてません・゜・(PД`q。)・゜・
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
・゜・(PД`q。)・゜・ | やっちゃった・・・・

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
