
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

回ってきたので答えてみます

2005/10/16
■1、まず、HNを教えて下さい。
 ジャンヌ みっち
■2、HNの由来は何ですか?
ゲームでのキャラ+そこでのあだ名

■3、性別、血液型は?
秘密★ミステリアスなのです川 ’ー’川

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
現役の学生ですよん?

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
6月の双子座とだけ答えておきましょう

■6、出身地、現在地は何処ですか?
秘密★

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
なにもかも忘れて旅にでたい

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
感情の突起が激しいとともに、非常に淡白な部分あり

■9、他の人には何て言われますか?
天然 淡白 不思議 かわいい 謎(ぇ)

■10、好きな異性のタイプは?
公然の秘密です(ノ´ω`*)

■11、好きな食べ物は?
ケーキ類 チョコ 

■12、好きな飲み物は?
炭酸系乳製品スコール

■13、好きなアーティストは?
あー、うー、ひ、秘密です

■14、好きな人っていますか?
恋愛的な人はみんないなくなりました・・・_| ̄|○

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
マンガ:らき☆すた、私の狼さんシリーズ、スパイラル、DNエンジェル、ひぐらしのなく頃に、ヴァンパイア十字界、E,S、子どものおもちゃ等色々!
小説:灼眼のシャナ、月の人魚姫シリーズ、GOSICK。基本的に純愛要素あるの好きです。愛があれば性別とか飾りですしね。
雑誌:・・・・幅広く(ぇ

■16、好きな教科は?
秘密です

■17、好きなテレビ番組は?
ないかなぁ・・・・

■18、好きなスポーツってありますか?
あるようなないような・・・

■19、好きな動物は?
かわいいのが好きです。小さいのは抱いて可愛がり、大きいのはその身体に埋もれたいですね。

■20、その他に好きなものはありますか?
秘密★

■21、嫌いな食べ物は?
苦味が強いのは苦手かな・・・

■22、嫌いな飲み物は?
割と色々?

■23、嫌いなアーティストは?
こんな場所じゃいえません

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
他人の痛みを感じ取れない人

■25、嫌いな本は?
(´・ω・`)

■26、嫌いな教科は?
英語、数学

■27、嫌いなテレビ番組は?
秘密

■28、嫌いなスポーツは?
特にないかなぁ

■29、嫌いな動物は?
虫。

■30、その他嫌いなものはありますか?
いっぱいある

■31、ネット暦は何年ですか?
何年だっけ・・・

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
興味から

■33、主な用途は?
インターネット、ゲーム、勉強、趣味全般

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
居ますね

■35、その人と実際会った事はありますか?
何人かは・・・

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
人によるねん

■37、チャット派?メール派?
どちらともいえない

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あるよ

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
あるというか、してます

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
まぁ、それなりに

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
もってる。メール派ですね

■42、新聞よく読みますか?
朝とかに・・・

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
テレビのほとんどはニュース見てます

■44、家族構成を教えて下さい。
父、母、私

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
妹。これは譲れない。

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
いたらいいなぁ、ぐらいしか。

■47、利き腕はどっちですか?


■48、あなたの長所を教えて下さい。
さぁ?w

■49、では短所は?
色々あるからわかんないねぇw

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
銀天
マスター
こっとん
ツタキチ
華流真
comment (4) @ 未分類
近況報告 | ・゜・(PД`q。)・゜・

comment

: koto @-
みっちゅぁぁ~ん!!
いや、なんとなく、嫌な予感がしたんですが・・・

私、5人も回す人、いてませんがな!!
・・・マジっすか_| ̄|○
ぎょぇぇぇぇ・・・・・
2005/10/16 Sun 21:49:24 URL
: ジャンヌ @90LdKUd6
えへw
まぁ、気楽にっ(o^ー')b
別に5人じゃなくても大丈夫だよw
うん、きっと川 ’ー’川
2005/10/17 Mon 00:13:57 URL
: ツタ @/OAsIzR6
私はしずねこからまわってきてるんですがあああ!w
2005/10/17 Mon 20:48:47 URL
: 華流真 @-
ぶっちゃけ答えるのめんどくs…(*'ハ')
2005/10/19 Wed 19:58:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
