
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

転生!

2005/11/27
久しぶりの更新です
さて、ここでROの近況報告です

昨日、なにをとち狂ったのか、18%ほどあげるという暴挙に・・・
98のあげ方じゃないし・・・
まぁ、それはおいておいて、その結果、今日、無事に転生しました!
そのときの様子を・・・・

まずはオーラの瞬間!

20051127192014.jpg


・・・ええ、ポリン島です。
ポリンを数十匹集め(迷惑)、GXで一気に蹴散らすという。

結果ポリン(シリーズ)で99に!!
そして転生する前の記念写真(ノ´∀`*)

20051127192158.jpg



撮影も終わりいよいよ転生場所に突撃!

ヴァルキリー発見、いざ!

20051127192210.jpg


↑Σ('-'っ)っ

まぁ、そんなこともあり、無事・・・
20051127192222.jpg

転生完了!
かわいいねぇ(〃▽〃)

そして、イロハさんから転生記念で頂いたプレゼントBOX(10個)を
オープン!!


1箱目
サンタポリンC を手に入れました

Σ('◇'*§エェッ!?

びっくり
まさかでるとは思わなかったです

しかし、まだこれは始まりに過ぎなかったのです


5箱目
サンタポリンC を手に入れました

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

10箱目
サンタポリンC を手に入れました

!?(  Д )゚ ゚


計3枚のサンタポリンCゲット((;;゚□゚))ガタガタ
ちなみにこの日、ハイローゾイストCも朝出してます(汗

レア運使い果たしたような気がする

まぁ、なんともうれしい結果です
そして、ノビ時代を手伝ってもらい・・・

20051127192231.jpg

見事剣士に!
かわいぃーーー(〃▽〃)キャー♪

しかし、ネタ剣士(ぉ)
とてつもない攻撃力の低さで、上がるのは遅そうですw

なにはともあれ、みんなありがとおおおおおお(*ノノ)
comment (3) @ 未分類
えへ? | 近況報告

comment

: koto @-
みっちょ~ん、おめおめ~!!
剣士、かばええーww
早く実物をみたいですw
で、もーっとパラディン姿が見たいじょーww
頑張れーw とりあえず、お疲れ様w
2005/11/27 Sun 22:02:29 URL
: てんてけ @-
おめでとおー!みつおー!!!
よくがんばった!かんどうした!
つーか本気でおめでとう!
メッセとかでも見てるからどれだけみつおが大変な中頑張ってたかは察っせます
漢魂をみました。
ポリンとか。

…ネタ魂か…(*´∀`*)

剣士育ったらまた公平組んであそぼーね!
楽しみにしちゃいますよw

ともかく、おめでとう。
2005/11/28 Mon 00:34:56 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01 Thu 16:01:01

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
