スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

キター

2006/02/05
はい。最近PS2ソフトのFF7ダージュオブケルベロスとアルトネリコにはまってたジャンヌです。

両方ともクリアしました。

FFはかなり短かったですねぇ
ちょっとがっくり・゚・(ノД`;)・゚・
あ、でもムービーかっこよかったよ!


アルトネリコは中々面白かったですよ。音楽もよかったしw
久しぶりにPS2のソフトで熱中できましたw
ただまぁ、、、最後のボスが弱すぎてちょっと残念んだったのですが;
ま、まぁ音楽にまってしまったりしたせいで、アルトネリコのCD三枚買ってしまいそうですね(*ノノ)


まぁ、そんなこんなでROではただいまギルドの新生に向けての話し合いをしていたり(*ノノ)
今日のギルド会議が終わったあとに、みんなで騎士団に狩にいくことにっ!

魔剣Cだすぞおおお!
とかギルメンが言ってたらあら不思議。

深淵Cがデテルジャナイデスカー

|ω・`)

|・`)

|`)

|`)・・・・!?

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

し、深淵Cだってーーーー!

そ、相場はいくつだーーー
たしか15Mぐらいだったような。。。。

そしてマスターが検索。

「うは、60Mとかあるw」

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

更に調べたところ、100Mとかもあったらしい。。。

((((((゚∀゚))))))


もう大興奮ですね。
うふ、うふふふふふふふふふふふふふ(壊

更にいつの間にかシューズとかの相場があがってること知ってびっくり!

これはパラディンでFDに篭るしかっ!

大丈夫!レベルは71ある!
FD3階ぐらいは篭れるはず!

きっと・・・きっと・・・・・・・きっと・・・・ね・・・・?


装備をください
お金をください
支援をください
経験値ください
ジョブください
愛をください
休みをください(リアル)

それだけ(ぇ)が、私の望みです・・・・




・・・・だってね
テスト期間なんだよ
テスト終わったらすぐに保育実習なんだよ

しかも部分実習とかもあって、なにかやらないといけないんだよ。
(^ゝД*)





ここはこうなったらツンデレで乗り切るしかっ!



「もう、なにやってるのよ。転んだぐらいで泣かないでよねっ。ほら、手当てしてあげるからっ。・・・ほら、これで痛くないでしょ?な、なによ、お礼なんか求めてないんだからねっ」
園児「・・・?」
園長先生「・・・あの実習生さん、大丈夫かしら・・・?」


うはっ、こんなことしたら印象に残りまくりだねっ

っていうか、そもそも園児にやるの間違ってるって!_| ̄|○


スポンサーサイト
comment (3) @ 未分類
アルマです♪ | えへ?

comment

こんにちは : 鈴木 @-
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006/02/05 Sun 08:12:45 URL
: 華流真 @m9BbjLnY
支援ならあげられるかも…!
2006/02/05 Sun 14:14:37 URL
: ジャンヌ @90LdKUd6
ブログは一度はじめると結構簡単なものですよw
私もこういったブログの知識なしでやってますしw
問題なのは毎日更新する気力っ!
既には私は毎日更新できてません(´・ω・`)
是非是非はじめてみてくださいなw

追伸
華流真君は支援の刑に処する(o^ー')b
2006/02/05 Sun 15:36:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
