
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アルマです♪

2006/02/11
20060211181431.jpg


みなさまごきげんよう。
ジャンヌこと、聖アルマです。

ときめもオンライン、βに当選いたしましてやってみました。
かわいいでしょ?

ふふふ。

20060211181631.jpg


学校の授業は、やってみたらわかるけど中々難易度高いです。
というか・・・専門的な知識が必要とされる問題が多くて普通にわかりません(´・ω・`)

20060211181728.jpg

部活は演劇部にはいってみました。
この画像は演劇の練習として、部員に戦いを挑んでるところです。

ちなみに団体戦もできましたよ。

有料化されたらやるかはわかりませんが・・・。
無料だったら普通に続けてますねこのゲームは。
意外と予想に反して面白いですよ。

まああれですね。
ROでは深淵Cが60Mでやっと売れてくれました。
これを皆に配っても一人6Mぐらいの配分がっ

更に私の倉庫の中のもの色々売ったら合計27Mぐらいにっ
計30M超えますねうまーーーーw

(*´∀`*)



そして来週からはいよいよ保育園。
緊張に緊張して思わず●流●くんを拉致しちゃいそうです。
なお、上の名前はプライベート保護のため伏字にしてあります(ぉ

・・・
・・・・
・・・・・

お ま け

screenlisa004.jpg


VS突進機械くん(ぇ


お ま け2

screenlisa003.jpg


愛の戦い(ぉ
comment (1) @ 未分類
(*´∀`*) | キター

comment

: RIN @-
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/11 Sat 18:56:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
