
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もう不定期日記だね(´・ω・`)

2006/04/10
はーい。またまた久しぶりのジャンヌです。
ROでは最近やっと本格的に装備を揃えようとしはじめ、結果、ついにジェスターCをゲットしましたっ
そして売却し、装備を少し強化したぞ(ノ´ω`*)

ちなみに私の夢装備としては
①+7Sフルプレート(絶対無理)
②+7Sシールド(頑張ればいける)
③+7Sブーツ(頑張ればいける)
④+7Sポールドロン(かなり夢)
⑤+7Sヘルム
とかになっています。
欲を言えば+8↑なのですが、そうなると全て夢装備になってしまいますので・・・_/ ̄|○

そんなこんなで夢を抱いて弱小装備のまま装備をそろえるためのお金稼ぎをがんばってますっ
しかーし。ケミを上げたいのも事実。
でも考えてみたらケミが装備できる盾一個も持っておらず、ケミの狩は盾無しだという事実・・・_/ ̄|○

が、がんばるぞー(´・ω:;.:...
comment (0) @ 未分類
都会は怖いっ! | (*´∀`*)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
