スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

日記のスタイル

2006/06/15
はぁーい。ジャンヌです。
いきなりですが、日記のスタイルをかえてみたいなあとか思ってしまいました。
今は、このようなスタイルで日記を書いてますが、

---------------------
ジャンヌ「はい、ジャンヌですこんにちわー」
アリス「こんにちわー」

---------- -----------

みたいな対話方式の日記もいいなぁとか思ってきました。
ちなみに、理想は名前の変わりに顔写真です。

でも、やっぱりブログじゃきびしいかなとか思ってたり。

ホムペに比べて更新が楽だからブログでできたら理想なんですけどねぇ。

それにホムペは詳しくないしw

まぁ、何か情報があれば教えてくださいましーw

でわw



・・・・既に日記じゃないしΣ(・ω・ノ)ノ


ついでに知り合いの方々にっ。
後日ジャンヌを含む、私のキャラクターの自己紹介を致しますため
そのキャラの顔絵を描いてくださる方を募集しますっ。
キャラクターの対象は、
①ジャンヌ(パラディン)
②アリス(アルケミ)
③アーク(プリ)
の三名ですっ。
キャラクターの特徴は・・・、恥ずかしいので伏せますね?
知りたい方は私に連絡を(ぉ

私を唸らせる絵を描いて下さった人の顔絵を、このブログで使用させていただきたいと存じますっ。




・・・いや、ネタですよ?(ぇ
スポンサーサイト
comment (2) @ 未分類
誕生日 | 未来への不安

comment

: こっとん @-
昨日、ブログの事、言ってたから
早速拝見w
かわいいねーw

みっちょんのキャラの絵が載るのかw
楽しみですww

みっちょんFanくらぶ会員No3・こっとん♪
2006/06/16 Fri 20:47:17 URL
なんじゃこのテンプレートは!w : カエデ@いちよー @/OAsIzR6
とうとうテンプレまで萌えに…

ていうか年齢二桁とか凄い面白いんですけどw
2006/06/17 Sat 13:39:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
