スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

誕生日

2006/06/17
ジャンヌ「皆様こんにちわ、ジャンヌです。」
アリス「こんちゃー、アリスです」
ジャンヌ「今回はお試しで対話方式でブログを書いてみてます」
アリス「実験的な試みということだね」
ジャンヌ「文字ばっかなので見難い部分もありそうで心配ですが^^;」
アリス「理想は名前の部分に顔なんだよね?」
ジャンヌ「そそ、それだったらある程度見やすいですしね。」
アリス「でも、ブログでそれは難しいんじゃ?」
ジャンヌ「そそ、だから、もしかしたらHPを作ることになっちゃうかも!」
アリス「そういって過去に何度もHP作成を断念してきた人の台詞とは・・・」
ジャンヌ「・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「・・・。この際顔文字で代用してみたら?」
ジャンヌ「無理っ」
アリス「・・・まぁ、流石に限界があるかな」
ジャンヌ「自分で言っておきながら・・・」
アリス「それはそうと、本日、といっても深夜になったため既に前日ですが、ジャンヌが無事21歳になりました!」
ジャンヌ「大人の階段をのぼったのです」
アリス「がんばれ」
ジャンヌ「なにがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
アリス「いや、もう就職活動の時期だし・・・」
ジャンヌ「現実を思い出させないでください・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「軟弱な・・・」
ジャンヌ「_/ ̄|○」
アリス「まぁ、今回はこの辺でお開きかな」
ジャンヌ「ん、短いね?」
アリス「仕方ないよ、今回はまだ実験的なものだしね」
ジャンヌ「見にくかったりしたら対策考えないとね」
アリス「・・・あくまでこの形式を貫こうというつもりなのね・・・」
ジャンヌ「当然!」
アリス「というわけで、前回の更新もさることながら、今回のこの形式についても意見をください」
ジャンヌ「どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m」
スポンサーサイト
comment (1) @ 未分類
ジャンヌ | 日記のスタイル

comment

21歳、おめ~☆ : こっとん @-
そうか、21歳になったのか♪
おめおめ~♪
この形式、ちょっとおもしろいかも。
(途中、どこ読んでるかわかんなくなったのは
秘密です・・・w
2006/06/18 Sun 21:39:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
