スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2006/06/19
ジャンヌ「日本VSクロアチア同点っ!」
アリス「サッカーだね」
ジャンヌ「やー、ひやひやしました。後半凄い勢いで攻められてましたので」
アリス「そうだね。今回負けたら・・・絶望的だったもんね」
ジャンヌ「うんうん。でも、まぁ・・・次のブラジル戦はどうなるのか・・・」
アリス「負けるんじゃない?」
ジャンヌ「Σ(・ω・ノ)ノ」
アリス「いや、だって・・・ねぇ?」
ジャンヌ「勝つし!きっと勝ってくれるし!」
アリス「まぁ、そりゃ勝ってほしいけどねぇ」
ジャンヌ「そんなわけで、<†遥か遠き理想郷†>は日本代表を応援します」
アリス「皆様も是非、応援してくださいね?」


ジャンヌ「さて、遅くなりましたが皆様こんばんわ!」
アリス「これ書かれてるの0時過ぎたから日付変わってるけどね・・・」
ジャンヌ「そういうこと言わない・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「にやにや」
ジャンヌ「└(`Д´)┘」
アリス「Σ(・ω・ノ)ノ」
ジャンヌ「`□´)=O」
アリス「)) ゜д゜;)ノ」
ジャンヌ「(ノ`□´)ノ⌒┻━┻」
アリス「Σ(`д`ノ)ノ 」





        しばらくおまちください
20060619003310.jpg





ジャンヌ「ぜーはー」
アリス「ぜーぜー」
ジャンヌ「み、皆様大変お待たせしました」
アリス「き、気を取り直して、今日のROの出来事をお話させていただきます」
ジャンヌ「と、いっても今日は私たちはほとんど活躍してないのですけどね」
アリス「そうね。今日活躍したのは・・・」
20060618030716.jpg


20060619004607.jpg


ジャンヌ「現長男:レオン。現次男:レオンハート」
アリス「現とか言うな」
ジャンヌ「長男故人だし・・・」
アリス「・・・」
ジャンヌ「ま、まぁ今日はこの二人が大活躍でした!」
アリス「そうだね。レオン兄さんはベース100%稼いでたし」
ジャンヌ「レオンハートなんてベース500%近く稼いでたからね」
アリス「頑張りすぎ・・・」
ジャンヌ「レオンハートはニブルに数人で狩りにいってたからね」
アリス「あぁ・・・レオンハートもGXタイプだもんね」
ジャンヌ「・・・思い出す我が過去の栄光」
アリス「黙れ現壁専用」
ジャンヌ「。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:」
アリス「まぁ。しばらくはあの二人が頑張るみたいだからね」
ジャンヌ「抜かれるね私たち・・・」
アリス「男は成長するものなのです」
ジャンヌ「私だって成長したい・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「狩する度に89%まで回復剤持ってくせいで貧乏になるから却下」
ジャンヌ「。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!」


アリス「さてさて。今日も閉会の時間となりました」
ジャンヌ「最後まで読んでくださった皆様ありがとー!」
アリス「それでは皆様!」
ジャンヌ「また次回!」

スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
タイトルなし | レオン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
