スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2006/06/23
ジャンヌ「皆様おはようございますー!」
アリス「おはようございます」
ジャンヌ「日本惨敗・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「サッカーだね・・・」
ジャンヌ「先制点はとったんだけどね・・・」
アリス「その後怒涛の反撃が・・」
ジャンヌ「_/ ̄|○」
アリス「まぁ、仕方ないって言えば仕方ないような・・・」
ジャンヌ「・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「まぁ、話題を変えまして、昨晩は友達と一緒にニブルに行ってまいりました!」
ジャンヌ「おー!」
20060623151008.jpg

アリス「これ、証拠写真」
ジャンヌ「いや、別に疑ってないから・・・」
アリス「ところでね」
ジャンヌ「ん?」
アリス「私の隣にもう一人男ケミさにるでしょ?」
ジャンヌ「うん、あの人だね」
アリス「そうそう。彼の出したケミカル幼女に私のホム幼女が襲い掛かってるでしょ?」
ジャンヌ「幼女・・・」
アリス「何故か、真っ先に襲いにいくんだよね私の幼女・・・」
ジャンヌ「アクティブ・・・?」
アリス「そんな設定はしてないはずなんだけど・・・」
ジャンヌ「・・・」
アリス「・・・」
ジャンヌ「と、ところでもう一枚写真があるんだよね?」
アリス「そうそう、これこれ」

20060623151355.jpg

ジャンヌ「また幼女か!!」

アリス「いいじゃん好きなんだから!」

ジャンヌ「・・・・」
アリス「でもね」
ジャンヌ「ん?」
アリス「近々ホムのアップデートで進化が実装されるってことでね」
ジャンヌ「ああ、たしか親密度MAX近くまでないといけないんだっけ?」
アリス「そそ、それで、一番下の親密度から上の親密度までどれくらいかかるかを計算したの」
ジャンヌ「ふむふむ、それで?」

アリス「一日24時間繋いだとして二ヶ月ちょいかかる計算」

ジャンヌ「・・・・・は?」
アリス「_/ ̄|○」
ジャンヌ「えー・・と、それは・・・進化はしばらくお預けってこと?」
アリス「。゜(。´□`)ウワァァァン!☆・*:。:´゜:*:・。、☆・*:」
ジャンヌ「・・・がんばれ・・・」
アリス「...ρ(。 。、 ) 」
ジャンヌ「・・・†遥か遠き理想郷†は果てない夢を追い続けるアルケミストを応援します」
アリス「幼女だって戦えるんだ!」
ジャンヌ「(o`Д´)==○」
アリス「)Д)゚゚」









ジャンヌ「そういえば来週就職の面接だった」
アリス「予習しなよ!!」
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
タイトルなし | タイトルなし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
