スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2006/10/06
ジャンヌ「皆さんこんばんわー!」
アリス「書いてる時間だとおはようなんだけどね・・・(朝6:00)」
ジャンヌ「細かいことは気にしない!」
アリス「はいはい」
ジャンヌ「まずはROの話題から!」
アリス「では、最近レベルあがってるアリスです」
ジャンヌ「先日ついにパンダカートになったんだよね?」
アリス「ホムもレベル50を越えたよ」
ジャンヌ「おぉー!・・・ついにレベル抜かれた・・」
アリス「あなたは一回オーラなってるじゃん・・」
ジャンヌ「いや、姉の威厳が・・・」
アリス「そんなのは最初からない。」
ジャンヌ「・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「というか転生後まともなステータスにすればもっと早かったでしょうに・・・」
ジャンヌ「私のステがまともじゃないとでも!?」
アリス「自分の装備だけで重量50%オーバーしそうなステータスがまとも?」
ジャンヌ「完成すれば強いんだい・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「レベル90ぐらいで完成でしょうが・・・」
ジャンヌ「orz」
アリス「GXとかAGIタイプにでもすればもうレベル90は越えてたんじゃないの・・・?」
ジャンヌ「それはもう間違いなく・・・」
アリス「・・・無残ね」
ジャンヌ「アリスがいぢめる・゚・(ノД`;)・゚・」
アリス「まぁ、私は次は91を目指すわよ」
ジャンヌ「おぉー!頑張って!」
アリス「まぁ、ガンスリンガー実装されたらしばらくはそっち優先になるけどね」
ジャンヌ「やっとくるんだね。正直年内にはこないと思った」
アリス「そうね。まぁ、うれしい誤算だわ」
ジャンヌ「そうだねー。で、今日の日記はこれぐらいかな?」
アリス「うーん、そうね。あ、そうそう」
ジャンヌ「なに?」
アリス「あなたの夫の出演許可でたから☆」
ジャンヌ「ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!」
アリス「うふ」
ジャンヌ「え、あ、私の旦那といいますと、あの方ですか・・?」
アリス「そうね。某男プリーストさま」
ジャンヌ「あわ、わわわわ」
アリス「そんなわけで、近いうちにゲストとしてお呼びしたいと思います☆」
ジャンヌ「べ、別に来てほしくなんかないんだからねっ!?」
アリス「はいはい。でわ、あでぅー!」
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
タイトルなし | ひさしぶりー(何回目?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
