
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2006/10/09
ジャンヌ「皆さんこんばんわっ」
アリス「こんばんわー」
ジャンヌ「最近PSPにはまってるジャンヌですっ」
アリス「ゲーム買ったんだっけ?」
ジャンヌ「そそー。英雄伝説空の軌跡ってやつね。」
アリス「面白い?」
ジャンヌ「面白いよー。キャラも私好みだしっ!」
アリス「おー!」
ジャンヌ「特に仲間の赤毛のお兄さんと幼女のカップルが好み」
アリス「いや、あの二人カップルってわけじゃなかったような・・・」
ジャンヌ「私の中では既にカップル。」
アリス「ぇ━(*´・д・)━!!!」
ジャンヌ「まぁ、おかげでROする暇がっ・・・!」
アリス「(´・ω・`)」
ジャンヌ「といってもしばらく、忙しくなるのですけどね」
アリス「あー、実習始まるんだっけ?」
ジャンヌ「そそ。」
アリス「今回は大変そうだねぇ」
ジャンヌ「まぁ、いろいろとねぇ?」
アリス「それはともかく、今日のゲストの登場です」
ジャンヌ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?」
アリス「ほら、前回言ってたじゃん・・・」
ジャンヌ「本気だったの!?」
華流真「本気だよ」
ジャンヌ「Σ('-'っ)っ」
アリス「はい、いらっしゃーい」
華流真「ども、こんばんは」
アリス「ジャンヌの夫こと、華流真くんです」
ジャンヌ「本気で呼んだのかっ」
アリス「当然っ」
ジャンヌ「うはぁ・・・」
アリス「それでは、質問コーナーです」
ジャンヌ「Σ('◇'*§エェッ!?」


【華流真くんに質問】

アリス「まず、職業は?」
華流真「プリーストです」
アリス「姉とはなんで結婚したのですか」
華流真「うは、いきなり飛んだねw」
アリス「うふふ」
華流真「あれだよ。ネタがなくなったから」
アリス「Σ('◇'*§エェッ!?」
華流真「ネタがなくなったー、結婚してみるか、とかの流れだったはず・・・」
アリス「それは、また・・・なんとも・・・」
ジャンヌ「あの頃は若かった・・・」
アリス「・・・じゃ、じゃあ結婚の時の様子の画像が届いているので、それでも・・・!」



20060108182238.jpg




アリス「なんで凍ってるのさ!?
華流真「どんなときでもネタを忘れない」
ジャンヌ「それがネタの探究者としての勤め」
アリス「ネタか・・・」
華流真「うむ」
ジャンヌ「実際ペア狩りの半分の時間ぐらいはネタだったような・・」
華流真「変な会議開いてたしね・・・」
ジャンヌ「セーラー会議とか・・・」
アリス「妖しいね・・・」
華流真「いつマーダーとかロリとかくるかわからない場所で会議だったから」
ジャンヌ「本当妖しい二人組みだったかも・・・」
アリス「うへ・・・」
ジャンヌ「というか、これ私の夫じゃない華流真くんとの話だし・゚・(ノД`;)・゚・」
華流真「気にしない」
ジャンヌ「(´・ω・`)」
アリス「まぁ、つまりネタ婚なお二人、というわけなのね・・」
ジャンヌ「( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん」
華流真「当初の流れだとネタ離婚とかも言ってたけどね」
ジャンヌ「それは次にネタがなくなったときにでも・・・」
アリス「するのかっ!?」
華流真「するかも・・・?」
ジャンヌ「するかもね・・・?」
アリス「うー、あー、あ、お、お時間になりましたので、ゲストの華流真くんにはこれで退出してもらいますっ」
ジャンヌ「質問二つだけかお・・・」
アリス「気にしないっ!」
ジャンヌ「(´・ω・`)」
アリス「では、お二人の懐かしい思い出の写真とともにっ!」

20060108182019.jpg

ジャンヌ「ぼくらーの、ネターの花さかーそうよー♪」
アリス「歌うなっ!?」
華流真「たしかこのあとこの衣装のままアリーナ乗り込んで死んだような・・・」
アリス「とことんネタを追求しおって・・・」
華流真「では、帰るかね」
ジャンヌ「おー」
華流真「それじゃねー」




アリス「さて、ゲストの方も帰ったところで」
ジャンヌ「今日もお開きにしようと思いますっ」
アリス「ゲスト参加してくださった華流真くん、真にありがとうございます」
ジャンヌ「またいずれネタまみれの狩りにいきましょーっ」
アリス「普通の狩りにしれ・・・」
ジャンヌ「うふふ」
アリス「それでわ、皆様ー!」
ジャンヌ「またいつかー!」






アリス「こ、更新頑張りますー・゚・(ノД`;)・゚・」
comment (0) @ 未分類
実はまだ生きてるのさ・・・ | タイトルなし

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
