
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

実はまだ生きてるのさ・・・

2008/06/09
超おひさしぶり更新ですっ!
もう、きっと見てる人はいないと信じてるけどさくっと現状報告を!

 まずはパラディン『ジャンヌ』。VIT-AGIパラとして頑張ろうとしましたが極は流石にソロばかりの私には厳しくあえなく挫折。他のステも少し振りました。現在72レベル。

 続いてクリエーター『アリス』。そう!実はクリエーターになったのさあああああああああ。
ほとんどソロ活動オンラインでしたが、フレイヤ神殿で狩りまくり見事転生。INT-DEXのADSクリエになりました。

 そして!現在メイン?疑惑浮上の新キャラ『霊夢』。現在96レベルで転生したらMEハイプリを目指してる殴りプリでございます。
TU10とかもってるので名無し2とかアヌビス狩とかでうまうまですが、最高時給はアユタヤでしt。


・・・全キャラそろってソロばっかです;
いいんだ、私は孤独なソロレンジャーだもの・・・

こんなそんなで、私は元気です。きっと、たぶん頭がいたいとか疲れがとれないとかなんか憑かれてるとかいわないよ
comment (2) @ 未分類
モンスターレース | タイトルなし

comment

実は定期的にw : こっとん @-
実は定期的に覗いていたのだーw
ω・) |・) |)
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クリエオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2008/06/10 Tue 14:54:23 URL
: †ジャンヌ† @90LdKUd6
うお!
なんとも予想外な!w
っていうか書き込みはえええええええww
2008/06/10 Tue 16:45:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
