
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6月7日 夜

2009/06/07
6月7日 頭が痛い夜。

頭痛です。
えぇ、ちょっと耐え切れなくなって仮眠した今日この頃。

うっかり目が覚めた午後23時。

明日は朝6時には出勤だとです(´・ω・`)ショボーン


さて、今日はセージに転職しました。
ギルドメンバーから「ない」といわれたFW切りの魔法使い。

いや、まぁね。ないのはわかってるんだ。うん。


さて、こんなセージで付与をとって、WSに火を付与して念願のスリッパ!

うめええええええええええええええ。
OTMを使うため使用毎に5kのコストがかかるんですが、それを補っても黒字です。

30分で大体ネイチャ50個。他収集品100↑。
お魚200個、ハエ100個使用。

お魚はいずれダブルスノウアーにするので、コスト化からなくなる予定ですし。

スリッパも大体平均2秒かからないぐらいでたおせます。
クリティカルって偉大だね!

そんなこんなでしばらくはスリッパに篭りそうな私でしたまる


現在の所持金8M。
comment (0) @ 未分類
6月9日 服染めた | 6月7日。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
