スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6月16日 深夜の雨

2009/06/16
6月16日 深夜の雨。

突然ですかリンクを追加しました。

私がマスターを勤めるギルドの初代マスターである「レイジ」さんのブログ「俺日記リターンズ」です。
私がもっとも尊敬しているROの先輩で、私が「おにーさん」というとこの人のことを指しています。

以前どこかに書いたと思うとおり私のメインキャラの一人、「ジャンヌ」が生まれたきっかけの人だったりもします。
彼のクルセイダーに憧れて私はクルセイダーを作ったんだ・・・。
というか私のキャラは少なからず彼の影響を受けてるんだぜ!
だから前衛しかできない子になったんだ!ありがとう!


今はギルドをぬけ、放浪の旅人としてROの世界を旅して初心者さんを支援したりなんかしてますが。
最近はまた一緒に狩いけるようになってうれしく思ってます。

蒼猫のほうもこれからも新人さん募集したりして活気付けたいと思ってるので、ぜひ見守っていてください!
そしてまたどこかにいきましょー☆

ただいまの所持金20M
スポンサーサイト
comment (1) @ 未分類
6月16日。誕生日だ。 | 6月15日 昼間

comment

: レイジ @N4sINcV.
そう言えばいつの間にか俺と一緒で前衛しか出来ない子に・・。
つまり君にも才能があったって事さ・・ドMの!!(ぇ

放浪者のはずが最近すっかりフェイヨンに居着いちゃってるけど、
やっぱり立ち寄れるところがあるってのは嬉しいものです。
そんな場所を守ってくれている事に感謝!!

蒼猫はギルドを離れた今でも俺にとっては大事なギルドです。
出来る限りの応援はさせていただきますヨ!!

またガッツリ狩りにいくとしましょう!!!!
2009/06/16 Tue 15:30:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
