
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6月22日。廃屋に篭る巻き

2009/06/22
6月22日。廃屋。あるいは魚を湯水のように。。。

こっそり作ってた騎士が70になりました。やっぱり廃屋はうまーですねー。

経験地がいっぱいな変わりに回復剤が膨大ですが(´・ω・`)ショボーン

まぁ、地デリミンクなんて寝た過ぎる装備もってたのでSP回復剤はそんなに使ってませんけどね。

レベル80になってスノウアーコンチ使えるようになれば回復剤経費もほとんどいらなくなるんだけどねぇ・・・

あ、スノウアーC一枚買えました。
あと一枚っ!
comment (0) @ 未分類
6月24になりました | 6月21日。昨日の日記も合わせて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
