
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6月25日。続く、1.5倍

2009/06/25
6月25日。1.5倍は敵も味方も何かを捨てて沸いている。


はい、本日はアビスぬくもり狩りを体験してきました。
ハイプリ操作しながらWSでグリードしてましたが、中々に新鮮でした。

というか1.5倍で逆にアビス3はすいてたという・・・
皆名無しいってるのかな・・・・・


さて、今日は異常に精錬の神が降りてました。
友達に頼まれた炎弓+8成功したり。

ためしにやってみたSOCが+9になったり。
ドラゴンの遺産も+8になったり、ショーテルも+7になったりと。
今日できたのだけでも10M↑の黒字ですよ
うふふふ。

露天品がうるおってきたぜええええ
あ、ハイプリが93-63になりました。

騎士子もやっと77に。
今日は起きたら夜勤なので明後日あたりには80までいきたいなぁw

今日の資金は3M!
comment (0) @ 未分類
6月27日 もうすぐ朝 | 6月24になりました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
