
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

破壊の神!そしてネタの神降臨!

2009/07/12
騎士が94になりました。
転生後の武器としてSエクスキョースナーを考えていたんですがカードとあわせると武器一本で200Mとかいう馬鹿げた値段になるので断念。
ゴスリンとかでなければお金たまる気しません。

なのでアビス用のSドラゴンスレイヤーを買うことに。
ドラゴンスレイヤーにソードガーディアンCをつけてアビス無双を夢みます!

といってもソードガーディアンCもそこそこの値段なのであわせて80Mぐらいは覚悟しています。


あ、そうそう。今日の集会でぎるめんの雪さんから精錬依頼。
いっぱいもってきたんですが異常なまでの破壊率を極めまして・・・・・

ある一個の武器以外全て全滅という結果に。
いや、おかしいぐらいの失敗率でした。

そして成功したのが・・・・



「+10風魔手裏剣明浄」

orz

いや、これはないでしょーーーーーー!w
受け取った武器の中でかなりのネタですよ!?

これ成功するならS裏切りとかやってよ!wwwww

そんな過剰精錬でした。

あ、今の所持金21M。
comment (0) @ 未分類
目が痛い>< | 久しぶりの日記

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
