
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

目が痛い><

2009/07/13
最近すぐ目が痛くなってあまり狩りできません;

なので精錬生活に集中してます。
と、いっても前に述べたようにオリがパッチ前で値あがってるのでそこまでできないんですけどね。
なので日記の内容も(´・ω・`)ショボーン です。
とりあえず、現在買い取ってる品物かいとこう。

①オリデリコン塊13k 
②SOC 60k
③SOP 800k
④白金のショーテル50k
⑤メス50k
⑥インバーススケイル80k
⑦魔法の定石50k
⑧ドラゴンの遺産80k
⑨S3チェイン/S4マイン/50k
⑩治癒120k

他にも色々買取ってるんですが、きりがないのでとりあえずここまでで。

他の武器に関しては要相談で。
あと安くうってくれれば売ってくれるほど、管理人の管理人の好感度があがるかもしれませn(ぉ


売ってくれる人はここに書き込むか、RO内の私に直接ご相談ください。


まぁ、この記事読んでる人いないけどね!(´・ω・`)
comment (1) @ 未分類
ハイプリとスナイパーと全てを砕く破壊の化身 | 破壊の神!そしてネタの神降臨!

comment

No title : セ @2cOhlYwM
失敬な!ちゃんと読んでるよ!

SOCと治癒は売れるかもしれません。
あとで渡すね。
2009/07/14 Tue 11:39:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
