
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

成功と失敗

2009/08/05
さて。前回の日記でありがたい応援もいただき!


がんばりました!

装備品

Sドラゴンスレイヤーはスロットエンチャントがまさかの大成功という!
騎士の転生後にあびすを目指してた私にはとてもうれしい品物です!

+9治癒も最初は売ろうとおもったのですが、ハイプリのヒールの回復量底上げのため一個は自分でもっておくことにしました。

そして+9はいれべる!
知り合いから高値で売れると言われ。
ためしにつくったところ成功!

ちなみにその知り合いが買い取り予約しています><b


さて、↑だけみると大勝のようにみえるんですが。
そんなに甘くはありません!

勝ちっていえば勝ちなんですが。
そこまで余裕がある黒字かといわれればそうでもなく、
材料費や失敗した値段など差し引けば
次の投資(過剰)に失敗すれば泡銭と消えることもありえる金額なのです。
なんせオリだけで下手すると一週間二週間でで10M近くは消費しますので・・・・・
そのためできる限り安い品物のみを購入し、少しでも損失を減らすようにしてます。
そのためRo中露天見る時間が相当ながくなってしまうのですよね

むろん過剰である以上最後にものを言うのは運!
成功するときもあれば失敗するときもあり、+と-なんてすぐに入れ替わります。

やはり少しでも確立をあげるためジョブ70ほしいですね。
うん・・・・・・。
comment (0) @ 未分類
アルカナ! | 過剰武器販売!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
