スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

またもや日があいたっ

2009/09/07
ごめんなさいまた更新偏ってます!!

えー。そんなんで最近の報告。
まずは我が憧れのおにーさんことレイジさんの殴りプリが発光しました!

転生してもMプリ期待していますっ!

そしてギルドにも新人さんはいりましたっ!
天ちゃんのお友達のかたです!

テコンボーイなのにギルドの表示でテコンガールと表示されているナイスな方ですっ!


そして私の近況報告。

+9黒革は140Mで売却しました。
そのお金でS処刑を安めで購入。

さらにいろいろ売って手持ち80M↑は確保しています。
どうもソードガーディアンcが安くなる気配が見えないのでしばらくは貯金して様子みたいと思います。

騎士もまだ96ですしね(^-^;

あと昨日うっかりと+8白金のショーテルが2本できたので神速アサクロのかるまくんに2本装備させて、アビスに送り出してみました☆彡

そのまま寝ちゃったんで感想はまだ聞けてないんですけどね☆彡

最近はエルが値下がってきてるんでうれしいんですが、反面オリがねあがってきて過剰をあまりできていません;;

とりあえずまた買取チャットしないとっ!

あ。FC2のROランキング登録しました(いまさら


今の所持金86M!
スポンサーサイト
comment (1) @ 未分類
近況報告と今後の方向性。 | 神がおりた

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/23 Sun 12:19:30

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
