
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

RO嘘人物図鑑

2005/07/07
題名通りそんなものをギルマスが見つけてみたのでやってみた。
・・・
・・・・
・・・・・
結果:
キャラクター : ジャンヌ=ミストリア(女) in Lisa
職業 : ローグ
弓ローグを目指していた
現在Lv : 95
ステータス : VIT>AGI>DEX
今のステータスに満足している。
ギルド : Gv無しまったり系ギルド の マスター

好きなモンスター : エギラ (所持特化武器/スキルとの相性が良いから)
嫌いなモンスター : 半漁人 (レアを落としてくれないから)
伝説 : エンジェリングCを男に貢いで逃げられたのはLisaでは有名な話である。
戦歴 : スモーキーの捕獲41連敗中。
総資産 : 66 M zeny相当(装備等含む)
名言 : ROに必要なものは妥協とお金と多大な調教だ。
現在 : 上納の為に ピラミッドで必死狩をしている。

・・・クルセです・゜・(PД`q。)・゜・

続いてプリースト。
キャラクター : † アーク †(女) in Lisa
職業 : セージ
コレしか作らないと決めていた油sage
現在Lv : 87
ステータス : LUK=INT=VIT
ちょっとミスがあったけど転生すればいいや、と思っている。
ギルド : Lisa屈指の大手Gvギルド の 古株

好きなモンスター : オークレディー (ボディーが美しい)
嫌いなモンスター : サンドマン (強さに対して経験値が美味しくない)
人間関係 : ホルグレンから滅茶苦茶嫌われている。
戦歴 : モンスター ヒドラ斬り31匹達成。
総資産 : 75 M zeny相当(装備等含む)
名言 : 私はBOTの事など考えない。もう、目が醒めたから。
現在 : 上納の為に 狸森で寝転がっている。

だからプリですって・・・(´・ω:;.:...

・・・_| ̄|○
comment (0) @ 未分類
帰ってきた古株のメンバー | 思い出をありがとう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
