
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スマホアプリの近況

2012/12/30
≪ロードオブナイツ≫

 鯖の統合に向けて戦力の整理中。メインの鯖はデュエル用の3枚と侵略用の3枚×5セットぐらいで育成中。
 砦制圧用デッキも作りたいけど現状Rカード3枚の1セットのみ。
 
 残りの期間でどこまで育成できるか・・・
 ちなみにデュエルは「勇者」ランクを上下しています。



≪パズドラ≫

 超有名ゲームなパズドラ。ROでご存じなところの作品です。
 ランク50とまだまだ低いですが頑張ってランク上げ中です。

 お正月に特別クエストとか色々イベントくるそうなので大急ぎでランク上げしてます。

 こちらはまだデッキというデッキを作れてないので作れてからが本番になりますかねー。


 エミルのキャラとかあるんだしROのプレイヤーキャラも追加されないかなぁー


≪みっくすりとる≫

 ついこないだオープンされたポケモンっぽいゲーム。
 始まったばかりでまだまだこれからという印象も強いですが詰め込まれてる要素は中々のもの。

 無課金でも今のところ問題なくプレイできるので興味ある方はやってみては?
 ただ育成が結構マゾいのでほかのゲームの片手間プレイだと中々育てられないかも。

 最初にもらった狐をひたすら育成中です。
comment (0) @ 未分類
第二次スパロボOGクリア感想 | ロードオブナイツ第一回。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
