
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

第二次スパロボOGクリア感想

2013/01/08
ちょくちょくやってたけどクリア!

ネタバレあるかもなので見たくない方はスルーで!









とりあえず一言。
アクセル×アルフィミィにイルイ×アイビスだとう!
キョウスケ×アルフィミィとイルイ×ゼンガー派としてはこれは悲しい(ぉ

しかしまぁ続きものだけあってキャラとか伏線増えること増えること。

もう1シーンだけの登場のキャラとかもいるよこれ。しかもZと同じような言葉やフラグでることでること。マサキのアサキム化とか再世とか破界とか。Zで語られた内容がどんどんきましたよこれ。

でもまぁここまででたってことはZキャラも出す予定なのかなぁ。
次回が何年後になるか不明だけど、次は是非携帯機で!持ち運びじゃないと移動中できないんよぉおおお!

しかしそろそろ初期メンバーは機体そのままだと飽きるよなぁ。ゼンガーのダイゼンガー内蔵武器追加とかキョウスケの浮気合体攻撃とかの追加はあったけど。。。
comment (0) @ 未分類

スマホアプリの近況

2012/12/30
≪ロードオブナイツ≫

 鯖の統合に向けて戦力の整理中。メインの鯖はデュエル用の3枚と侵略用の3枚×5セットぐらいで育成中。
 砦制圧用デッキも作りたいけど現状Rカード3枚の1セットのみ。
 
 残りの期間でどこまで育成できるか・・・
 ちなみにデュエルは「勇者」ランクを上下しています。



≪パズドラ≫

 超有名ゲームなパズドラ。ROでご存じなところの作品です。
 ランク50とまだまだ低いですが頑張ってランク上げ中です。

 お正月に特別クエストとか色々イベントくるそうなので大急ぎでランク上げしてます。

 こちらはまだデッキというデッキを作れてないので作れてからが本番になりますかねー。


 エミルのキャラとかあるんだしROのプレイヤーキャラも追加されないかなぁー


≪みっくすりとる≫

 ついこないだオープンされたポケモンっぽいゲーム。
 始まったばかりでまだまだこれからという印象も強いですが詰め込まれてる要素は中々のもの。

 無課金でも今のところ問題なくプレイできるので興味ある方はやってみては?
 ただ育成が結構マゾいのでほかのゲームの片手間プレイだと中々育てられないかも。

 最初にもらった狐をひたすら育成中です。
comment (0) @ 未分類

ロードオブナイツ第一回。

2012/12/29
 モバゲーでプレイ中のロードオブナイツ。
 昔やってたドラゴンクルセイド2に似てて内省して領土を育てつつ、自軍の戦力を鍛えたり使い魔を育てたり、土地を攻めて領土を広げたり、NPCの砦に戦争仕掛けて占拠したりといったゲーム。
 けど略奪要素がないため後方でまったりしてる分には攻められにくいです。

 ただし今時のゲームらしくキャラクターはカードのため無課金だと上位いくのは厳しそう。
 ただしカードにスキルを三つまで合成できるためある程度自由な育成できるのでなかなか面白い。


 来年で1ゲーム目が終了し2ゲーム目では1鯖と2鯖が統合されるということでそろそろそれに向けて色々と整理しています。

 2ゲーム目からは皆強カード揃っているんでいまのうちに戦力確保しておかないと最初で大きく引き離されそうだからね・・・
comment (0) @ 未分類

近況報告と今後の方向性。

2012/12/29
 皆様お久しぶりです。リアルの事情でROを休止しておりまして現在もっぱら携帯ゲーム機やスマホアプリのプレイヤーになっていました。
 ちょくちょくですがそれらのネタを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

現在のプレイ情報↓
 
 「RO」:無期限休止中。半年に一度ぐらいINしています。キミは出会えるか!?
 「携帯ゲーム機」:動物の森/ファンタジーライフ/スパロボ全般
 「スマホアプリ」:ロードオブナイツ/ガンコレ/みっくすりとる/パズドラ/その他

カテゴリは基本的に数増えてきたら個別に整理します。
comment (0) @ 未分類

またもや日があいたっ

2009/09/07
ごめんなさいまた更新偏ってます!!

えー。そんなんで最近の報告。
まずは我が憧れのおにーさんことレイジさんの殴りプリが発光しました!

転生してもMプリ期待していますっ!

そしてギルドにも新人さんはいりましたっ!
天ちゃんのお友達のかたです!

テコンボーイなのにギルドの表示でテコンガールと表示されているナイスな方ですっ!


そして私の近況報告。

+9黒革は140Mで売却しました。
そのお金でS処刑を安めで購入。

さらにいろいろ売って手持ち80M↑は確保しています。
どうもソードガーディアンcが安くなる気配が見えないのでしばらくは貯金して様子みたいと思います。

騎士もまだ96ですしね(^-^;

あと昨日うっかりと+8白金のショーテルが2本できたので神速アサクロのかるまくんに2本装備させて、アビスに送り出してみました☆彡

そのまま寝ちゃったんで感想はまだ聞けてないんですけどね☆彡

最近はエルが値下がってきてるんでうれしいんですが、反面オリがねあがってきて過剰をあまりできていません;;

とりあえずまた買取チャットしないとっ!

あ。FC2のROランキング登録しました(いまさら


今の所持金86M!
comment (1) @ 未分類
